空の上の大好きなお祖母様へ

お祖母様の命日に贈る花束。
「明るい気持ちになれるようなもので、お花はお任せでお願いします」とオーダーいただいて、束ねさせていただきました。

はじめてのオーダーではなく、お祖母様のご生前から、誕生日に贈る花のお手伝いをさせていただいていた方。
毎年お届けしているお花の写真を見ながら、今年はどういう風な感じにしようかな、こういう感じがお好きかな、と束ねさせていただきました。
淡いピンクのダリアをメインに、淡く柔らかな色合い。

いつも、ラッピングと、添えて送るお花の種類の説明のカードも楽しみにしてくださっていて。
お受け取りになったお母様から、こんな連絡が来ました、とメールを頂きました。
「予想通り、好きな色合いだと喜んでおり、早速仏壇にお供えしたとのことです。
書いていただいたお花の種類のカードを、これがそうかな?と確認しているようで、ダリアにもたくさん種類があるのね、オズの魔法使いですって!と興奮していました。」

お祖母様も、きっときっと、空の上で喜んでくださっていますね!

花束(生花)
花材:ダリア(オズの魔法使い)/リューココリネ(アンデス)/ラナンキュラス(ポムロール)/グリーンベル/ヘデラベリー/レースフラワー(ダウカスロビン)/フェイジョア/木苺の葉/ユーカリ(アップルリボン)/ヒムロ杉

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE