クールに

「グリーンメイン、フレッシュからドライになっても飾れる感じ。クリスマスっぽくないもの。ほっこりよりは、クールな感じ。」
とオーダーいただいて、束ねたスワッグ。
お誕生日の贈り物。

色みをおさえて、数種類のグリーンに綿毛のようなふわふわニゲラや、ごつごつとしたユーカリの実、濃い色のビバーナムティナスの実などを合わせて。
グリーンも、ぎざぎざとした雰囲気の葉を混ぜてみました。

ゆらりと長く垂れ下がるグリーンに、ちょっと遊び心を加えて。

「生の植物だ!清い香りがするよー!うれしい!」
と、喜んでくれたとご連絡をいただきました。

生のお花をもらう機会って、なかなかないもの。
送別会でもらったことがあるぐらいかな、というような感じの方が多いですが、だからこそ!フレッシュな植物が届くって、とっても嬉しいことなんじゃないかなあ、と思います。
そんなお手伝いをさせていただけて、私も嬉しい。

グリーンスワッグ(生花)
サイズ:長さ35cm(蔓の先端まで50cmぐらい)×横幅20cmぐらい
花材:ブルーブッシュ/グニユーカリ/ユーカリポポラス/ビバーナムティナス/ユーカリテトラゴナ/リューガデンドロン(ピューベセンス)/フェイジョア/アイバンホー/ニゲラ/ジャスミン

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE