落ち着きの中にある華やかさ

素敵な木の扉に飾るクリスマスリースを、今年もお作りさせていただきました。
45cmぐらいのサイズ。
大きなリース、まるでもう、森がそのまま、おうちにあるかのような、そんな存在感たっぷりのリースです。

お届けしたら、早速、お写真をいただきました。

「甘くなりすぎず落ち着きのある中にも華やかな雰囲気で。
成人されたお子さんたち。二人が20代を落ち着きながらも時には華やかに…。そんな日々を送って欲しいとの願いを込めてドアを飾れたら。」
そんなご希望で束ねさせていただいたリースは、たっぷりの針葉樹の香りの中に、たくさんの種類の実ものを集めて。
白や黒、茶色っぽい実だけでなく、ピンクっぽい実、赤、真っ赤ではない赤の実。。。
色のついた実ものも数種類を合わせています。

少し入れて、くるりと絡めた柳の蔓に、遊び心。

「雨で厚い雲に覆われた暗い一日でしたが、このリースのおかげで、ドアは色付いて軽やかな気分になりました。
とっても素敵です。
香りと共に愉しませていただきます!」
とおっしゃっていただきました。

雨の日は、ちょっと残念な気持ちになることもありますが、香りを強く感じる日でもあります。
針葉樹やユーカリの香りが、心地よく漂いますように。

クリスマスリース(生花)
サイズ:約45cmぐらい
花材:ヒムロ杉/ブルーアイス/ヒノキ/グニユーカリ/ユーカリポポラス/ユーカリテトラゴナ/バーゼリア/シルバーブロニア/車輪梅/アメリカンホーリー/月トの実/バラの実2種/リューガデンドロン/ライスフラワー/シンフォリカルポス/立カズラ他

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE