大きなオリーブの木のある場所へ

お店の入り口両脇には、大きな大きなオリーブの木。
海外からお迎えしたオリーブの木。
お店の名前にもオリーブ。
そんな、レストランへの贈り物として、オーダーいただいたリース。

オリーブの葉をメインに、ユーカリやラベンダーの葉を少し混ぜ、落ち着いた雰囲気の店内に合わせて、落ち着いた雰囲気の実ものを一緒に束ねて、お作りしました。

オリーブの葉は、表と裏の色合いが少し異なるので、葉自体の雰囲気がおしゃれです。

オリーブが大きな存在感のお店に、オリーブオンリーで束ねてお届けするか、オリーブを主役にしつつ、他の植物を混ぜるか、一緒にご相談しながら考えて、
「オリーブオンリーとすごく迷ったのですが、上田さんの作られるリースの葉っぱやお花の組み合わせがどれもとっても素敵で、このかたにお願いしたい!と思ったので、オリーブメインで他の植物を合わせて」
と、おっしゃっていただきました。

「オーナーさんにもとても喜んでもらえてよかったです」
と早速、ご連絡が!
フレッシュな状態から、少しずつドライフラワーへと変化していく、そんなリースを、オーダー主様にも、お届け先のレストランのオーナーにも、そして、お越しになるお客様にも、楽しんでいただけますように。

オリーブリース(生花)
サイズ:直径30cmぐらい
花材:オリーブ/グニユーカリ/ユーカリポポラス/ユーカリテトラゴナ/車輪梅/ビバーナムティナス/シルバーブロニア/バーゼリア/リューガデンドロン/ラベンダー

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE