グリーングラデーション

「緑を中心に、誕生日お祝い用のお花(楽屋花)を」、というオーダーを頂いて、お作りさせていただいたトレジャーボックスアレンジ。
プリザーブドフラワーです。

ひと言に、グリーン、と言っても、いろいろな色合いのグリーンがあります。
淡い色、濃い色、黄みがかった色、鮮やかな色、落ち着いた色。。。
グリーンの花を並べて写真を送り、イメージに近い色合いをお伝えいただいてから、花合わせをさせていただきました。
イメージを共有する。
ご注文を頂いた際に、とても大切にしていることのひとつ。

「お花とても素敵です!ありがとうございます」、とおっしゃっていただけて、本当によかった。

以前、別の方にお作りしたトレジャーボックスアレンジを気に入ってくださってのお問い合わせでした。
このトレジャーボックス、サイズいろいろ、白と茶色がありますが、最近、人気です。

トレジャーボクスアレンジ(プリザーブドフラワー)
ボックスサイズ:22×16cm
花材:バラ(ライトグリーン/シトラスグリーン/プレーリーグリーン)/小菊(グリーン)/ポンポンマム(シトラスグリーン)/ピンポンマム(アップルグリーン)/ほおずき(グリーン)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン)/アイビー/グニユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE