華やかさと大人っぽさ

ボックスの中に、お花を敷き詰めて作るアレンジ、ボックスフラワー。
プリザーブドフラワーです。

「誕生日なので華やかさはありつつもシックで大人っぽい感じ。赤や深いブルーなどの雰囲気が良いかな。」
というご希望に合わせて、花合わせをさせていただきました。
ここ数年、同じ方へのお誕生日お祝いの贈り物のお手伝いをさせていただいているのですが、今年は今までと雰囲気を変えて。

23cmサイズのおおきいボックス。
たくさんのお花が入っていて、贅沢な雰囲気です。
深みのある色を中心に、明るい色を多少混ぜながら、ダークになりすぎないように。
絵を描くように、画用紙に色をのせていくように、バランスを見ながら花をあしらって。

メッセージカードは、ボックスの中に入れて、蓋を開けたら気づくように。

濃紺のリボンをきゅっと結び、シックに仕上げました。

「完成したアレンジの写真素敵すぎて、とっても嬉しいです。
真上から見た時はもちろんですが、横から見た時の雰囲気も素敵ですね。」
と、おっしゃっていただきました。
今年も、お手伝いができて、とても嬉しい。

ボックスフラワー(プリザーブドフラワー)
サイズ:23×23cm
使用花材:バラ(インディゴブルー/パウダーブルー/マジョリカブルー/チェリーレッド)/ペッパーベリー(パープル)/アイビー/グニユーカリ/ピラミッドアジサイ(ロイヤルブルー)/あじさい(ラベンダー×グリーン/ブルー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE