サムシングブルー

「紫陽花のリングピローですが、紫陽花の色は青、水色、白の3色でグラデーションぽく作ることは可能でしょうか??」
そんなお問い合わせから生まれたリングピロー。

グラデーションが豊かな表情を生むように、5種類の紫陽花を少しずつ組み合わせてお作りしています。
欧米の結婚式の風習のひとつ、「サムシングフォー」。
4つのものを結婚式で身につけると幸せになると言われているそのうちのひとつ、「サムシングブルー」。
幸せを運ぶリングピロー。。。

リングを置く部分は、結婚指輪と一緒に、婚約指輪も置けるように、3箇所準備させていただきました。

色合いを合わせて、ポイントにあしらっているペッパーベリーも白色を。

挙式後は、中央のモス部分と器をはずして、リースとしておうちに飾っていただけます。
「挙式後も、自宅に飾って楽しみたい」
そんなお客様の声から生まれて、根強く人気のタイプのプリザーブドフラワーのリース型リングピロー。

「あったらいいな」、「もっとこうだったらな」
そんな声、率直にお届けくださいね。

「リングピロー 届きました!
とっても可愛くて今からワクワクしてます(^^)」
と、おっしゃっていただきました。
一緒に創り上げる花たちは、可愛さ倍増!

リース型リングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:器直径15cm
花材:ゆめあじさい(ブルー)/ひめあじさい(ライトブルー)/ピラミッドアジサイ(オフホワイト)/アンデスあじさい(パウダーブルー)/みなづき/ペッパーベリー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE