在りし日の君

「愛犬を亡くした友人へ。ナチュラルな雰囲気のフォトフレームを。」と、オーダーいただいてお作りしたフォトフレーム。
古木の雰囲気あるフレームには、白とグリーンを中心とした花と、蔓をあしらって。

ご注文くださった方が、在りし日のワンちゃんの写真と、直筆のお手紙をこちらへ送ってくださって、写真を飾って、お届けさせていただきました。

色の異なる5種類の紫陽花のグラデーションの中に、小花や実ものを少し混ぜて。

「すごく素敵で、在りし日の○○を思い出し、涙が出そうになりました。
素敵にアレンジして下さって、感謝いたします。
友人もとても喜んでくれました!」
と、ご連絡いただきました。

大切な家族だったワンちゃんと、いつも一緒。
そばに感じながら、少しでも心穏やかに過ごしていただけたらいいなあと、願いを込めて。

古木のフォトフレーム(プリザーブドフラワー)
サイズ:21×26cm×深さ5cm
花材:紫陽花(グリーン)/ひめあじさい(グリーン)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/オフホワイト)/ラグラス(白)/ライスフラワー(白)/リンフラワー/ペッパーベリー(ライトグリーン)/サンウィーバイン/アカツル/かずら

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE