スモークツリーリース

「スモークツリーのリースを。スモークツリーだけでなく、ほどよくほかのグリーン類も入れて」、とご注文をいただきました。

「基本的におまかせ(私のイメージなど超えてくださるので(笑))」とおっしゃってくださって、その信頼がとても嬉しいやら、どきどきするやら。
季節ごとに、おうちに飾るリースをオーダーくださる方で、梅雨のこの季節を、楽しんでいただけるリースになるといいなあ、と思いながら、お作りさせていただきました。

グリーンのスモークツリーに合わせたのは、2種類のユーカリと、パールアカシア。
そして、紫色のスターチスに、白のライスフラワー。

お届けしたら、
「とってもかわいく、すこし海の植物みたいな雰囲気もあってすてきです。」と、おっしゃっていただけました。

スモークツリーは、ピンクよりもグリーンが爽やかだなあ、とやはり、個人的にも好きです。

スモークツリーリース(生花)
サイズ:23cmぐらい
花材:スモークツリー(グリーンファー)/スターチス(ラベンダー)/ライスフラワー/グニユーカリ/ユーカリポポラス/パールアカシア/ゴアナクロー

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE