トレジャーボックス

「応援しているアーティストが、初ワンマンライブで、今回はそのお祝いの気持ちを込めて」、とご注文をいただいたプリザーブドフラワーの楽屋花。

トレジャーボックスの中には、ご注文主様が準備してくださった、たくさんのパーツをお花と一緒にあしらっています。
アーティストの方が飼っているロシアンブルーの猫ちゃんのイメージで猫のぬいぐるみ、シルバーの星のきらきら、レースのリボン、写真立てとメッセージ、白い羽。
花の色は、イメージカラーの水色を中心に、白とブルーでお作りさせていただきました。

トレジャーボックスの横幅は30cm。
存在感のあるアレンジです。

パーツをこういう感じで使いたい、というイメージの絵も送ってくださって、その想いに応えられるものを、と、バランスを考えながらお作りさせていただいたのですが、
「素敵なアレンジメントありがとうございます!
イメージより何倍も素敵に作っていただきありがとうございます…とっても可愛らしくそちらの出来で満足です。本当にありがとうございます。」
とおっしゃっていただけて、本当に良かった!

le petit bonheur では、使いたい器やパーツなど、こちらに送付いただけたら、お気に入りのもの、気持ちを込めて準備してくださったものを使って、お作りすることも可能です。

トレジャーボックスアレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:ボックスの横幅30cm
花材:バラ(パウダーブルー/ベビーブルー/パールホワイト他)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/ゆめあじさい/千日紅(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE