daily flower 「季節と暮らす」お届け便(4月の予定)

桜の花が風に舞いはじめ、少しずつ、葉が出始めましたね。

日々の暮らしの中で、季節の花や、季節の色を感じていただけるような、そんなお届け便。
・おうちに花を飾りたいけれど、近くに素敵な花を置いている花屋さんがない。
・花屋に行っても、どういう組み合わせで買えば可愛いのか分からない。
そんな方に、おすすめです。

4月のおまかせ便は、4/18(木)、もしくは、4/19(金)発送となります。
(着日をお選びいただけます)

前回3月にお届けしたのは、こんな花でした(リンク先をご覧ください)。

—————————————————————

ご自宅用のお花のお届けとなります。
季節の花とグリーン、時には枝ものなど、街の花屋ではあまり見かけないものなども混ぜつつ、気軽に季節を楽しんでいただける、届くと嬉しくなるようなお届け便。

・花の水揚げや下葉の処理など、お手入れをした花が届きます。
・プレゼント用のラッピングはしませんが、保水はしっかりとしてお届けします。
・水揚げや飾り方のコツ、花の名前などを書いた紙を一緒にお入れします。

<お届け内容>
・オーダーメイド便:5,400円~(別途配送料80cmサイズ~)
お届け日をご指定いただけます。
ご自宅の花器や飾りたい場所など、事前にご連絡いただいて、届いたらそのまま飾れるようなサイズで束ねてお届けします。
お届け便に入れてほしいお花や色などをご指定される場合も、こちらをご利用ください。
・おまかせ便:3,240円~(別途配送料80cmサイズ~)
お届け日は、le petit bonheur の指定する日程となります。
花やグリーンなどの種類はおまかせですが、定期的にご利用される場合、いろいろ楽しんでいただけるよう、花の種類や色などを変えながらお届けします。
ご自身の花器に合わせて、茎の長さをカットし、お楽しみください。

<お申込み>
お届け希望日の3日前までにお申し込みください。
HPのOrderページよりお願い致します。
メッセージ本文に「季節と暮らすお届け便」と記載ください。

<お支払>
前払い。

ご自宅にある器や瓶などで、気軽に花のある生活を楽しんでいただけたら、と思っていますが、ひとつは花器を欲しいな、という方は、ご相談いただけたら、ご希望のサイズや形の花器をご購入いただくことも可能です。
ご注文の際に「花器希望」とご連絡くださいね。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE