母の日ギフトセット(焼菓子詰め合わせ×お花)のお知らせ(2017年) →受付終了

母の日ギフトセットのご案内。

毎年の恒例となりつつある、マメトラ菓子店さんの焼菓子と組み合わせたギフトセット。
昨年までは、パウンドケーキ1本とのセットでしたが、今年は、マメトラさんの美味しさ少しずつ、いろいろ楽しめる焼菓子セット。
母の日ギフト用のスペシャル焼き菓子、バラと木苺のケーキ入り☆
ぷちぷちとした食感が楽しい木苺に、ローズシロップがほんのり香ります。
バラの花びらが綺麗。

お花は、フレッシュなお花のアレンジ。
白とグリーンを基調に、挿し色を少し入れてお作りします。
お花の組み合わせや色などは、基本的にはおまかせとなります。
今年は、お母様がお好きな雰囲気にぴったり合わせてギフトセットを贈りたい!、そんな方のために、プラス料金にはなりますが、色や花の種類など、オーダーメイドで組み合わせるご注文もお受けいたします。
( le petit bonheur らしく、お母様にぴったりの贈りもののお手伝いができたらな、と思っています)

お花を楽しんだ後も、お母様に何か入れて使っていただけたらいいな、と選んだ、白樺のバスケットにアレンジ。。。


■母の日ギフトセットについて■
サイズ:(お花アレンジ)18cm×高さ16cmぐらい
焼菓子の内容:カクカクシカククッキー/チョコレートケーキ/アーモンドとくるみのケーキ/くるみヌガーバスク/バラと木苺のケーキ 計5個入り
賞味期限:種類により1週間~2週間
価格:5,400円+配送料(クロネコヤマト80cmサイズ)
*お花オーダーメイドのギフトセットご希望の場合、+540円
*最終的な価格は、ご注文後に振込先と共にご連絡いたします
ご注文締切:5/7(日)
*おまかせではなく、オーダーメイドでのご注文の場合は、できるだけ4月中にお願いいたします
ご注文/お問い合わせ方法:Contactページより、題名「その他」欄に、「母の日のギフトセット注文について」と記載
「メッセージ本文」に下記内容を記載下さい
・ギフトセットご希望(花おまかせではなく、オーダーメイドご希望の場合は、希望内容を記載ください)
・ご注文主様のお名前/住所/連絡先
・お届け先のお名前/住所
・メッセージ有無(有の場合は内容をご連絡下さい)
*メッセージ無の場合も「mother’s day」のカードが付きます。母の日ではなく、別のギフトとして使用されたい場合など、不要の場合はお知らせ下さい。
*5/11(木)~5/14(日)着にて順次発送させて頂きますが、着日時に指定がある場合は、お知らせ下さい。


ありがとう、の気持ちを込めた、今年の贈りものにいかがですか?


今年の母の日ギフトセットは、2種類。
●いろいろな美味しさが楽しめる焼菓子セット(マメトラ菓子店)×フレッシュなお花のアレンジ
●こだわり素材のフルーツパウンドケーキ(Natural sweets Toitoi)×リース → 

花のみの贈りもののご相談も大歓迎です。
想いに寄り添って、たったひとつの贈りもののお手伝いをいたします。
Orderページより、ご予算とご希望の雰囲気や器などをお知らせくださいね。
(オーダーメイドの花は、お早めにご相談頂いた方がご希望に添ったものを準備させていただきやすくなります)

ARCHIVE