「青梅雨マーケット」出店のお知らせ(6/23)

イベント・青梅雨マーケット

下北沢にあるfogさんの2Fのレンタルスペースで行う、イベントのお知らせです。

「青梅雨(あおつゆ)」とは、梅雨の時期に葉を十分に茂らせた木々の葉に雨があたって落ちてくる様子のことです。
雨がしとしと降り注ぐ梅雨の季節ですが、なんだか雨も楽しい気分にさせてくれるような言葉。
1日限りのマーケット。
香りに癒されるアロマ、素材にこだわったお菓子、野菜の力を感じる重ね煮スープ、オーガニックの珈琲、そして、ル・プティ・ボヌールの季節を感じるリースやスワッグなど。
季節の移ろいを楽しみながら、お気に入りを探しにおでかけ下さい。


青梅雨マーケット ~自然に寄り添うまあるい暮らし
日時:6月23日(火) 12:00-16:00
場所:fog 2nd floor (世田谷区代田5-35-1-2F / 下北沢駅西口より徒歩3分)


出店者紹介:

鎌倉RoseCouer
子育て、仕事、家事、介護を担う女性の癒しと家族のケアにアロマを取り入れナチュラルな暮らしを提案しているサロン&教室です。
当日は、私だけのエッセンシャルオイルを選びブレンドする「ナチュラル・パフューム・オイル」のワークショップや、アロマハンドトリートメントの施術などを行います。

「重ね煮」健康料理教室 Megu’s natural kitchen
ご自身と大切な人の健康を保つために、砂糖、油不使用、野菜のエネルギーを最大限に引き出す「重ね煮」健康料理教室を主宰しています。
当日は野菜のパワーを感じる「重ね煮スープ」をご用意します。

Natural sweets トイトイ
『良質な食材を身体に優しく美味しくたべる』をコンセプトに、卵・乳製品・白砂糖不使用で素材にこだわったお菓子の販売を行っております。
当日は重ね煮野菜のマフィン、クッキー、スコーンを販売いたします。

ぐりこーひー
普段は、お好みの焙煎度合いでオーダーローストしお届けしています。
当日はオーガニックのカフェインレスコーヒーの喫茶&販売をさせていただきます。

le petit bonheur (ル・プティ・ボヌール)
普段は、店舗を持たないフリーランスとして、想いを形にする花(ウェデイングやギフト)のオーダーメイド制作やワークショップなどを行っています。
当日は、季節を感じるリースやアレンジなどを販売いたします。


イベントオープン前、10:30からお花のワークショップ開催予定です。
季節の植物を束ねて、スワッグ(壁飾り)を作ります。
オーガニック食材を使用した「重ね煮ワンプレートベジランチ」付。
ワークショップ詳細はこちら → 


当日、飲食スペースにてお買い上げいただいたお菓子や珈琲をお召し上がりいただけます。

ARCHIVE