母の日ギフトセット(スワッグ×パウンドケーキ)のお知らせ(2015年)

母の日ギフトセット(スワッグとパウンド)1

母の日ギフトセットのご案内。
フレッシュな葉や実を束ねたスワッグ(一部ドライ)と、紅茶とフルーツのパウンドケーキのギフトセット。

昨年も、ギフトセットのお菓子を準備していただいたマメトラ菓子店さんに、今年は別の味のパウンドケーキを準備していただきます。
個人的にも大好きなマメトラさんのお菓子と今年もギフトセットがご用意出来て、とても嬉しいです。
紅茶に漬け込んだプルーン、イチジク、サワーチェリー、クランベリーが入った、紅茶のパウンドケーキ。

私が準備させていただくのは、ユーカリをベースに、ハーブや実ものを加えた、初夏のグリーンを楽しむ香りの良いミニスワッグ。
スワッグとは、壁飾りの意味です。
壁にかけて飾っている間に、自然とドライになり、香りと共に長く楽しめます。

スワッグ・生花・ユーカリ・ラベンダー・ローズマリー

市場の仕入れ状況により、その時によい花を仕入れてお作りするため、写真とは異なる花材になる可能性もありますが、出来る限り、ラベンダーとローズマリーは入れたいな、と思っています。
4/12(日)迄、「珈琲とお菓子き」さんの店内でスワッグをご覧いただけます。

母の日ギフトセット(スワッグとパウンド)2

ありがとう、の気持ちを込めた、今年の贈りものにいかがですか?


■母の日ギフトセットについて■
スワッグ:長さ約18~20cm/パウンドケーキ:賞味期限5/20頃
価格:3,780円+配送料(クロネコヤマト60cmサイズ)
*最終的な価格は、ご注文後に振込先と共にご連絡いたします
*5/8(金)、5/9(土)のみ、珈琲とお菓子「き」の営業時間内に店頭引取りも可能
(ただし、前もってル・プティ・ボヌールへの振込が必要です)
ご注文締切:4/26(日)
ご注文/お問い合わせ方法:Contactページより、題名「その他」欄に、「母の日の注文について」と記載
「メッセージ本文」に下記内容を記載下さい
・ご注文主様のお名前/住所/連絡先
・お届け先のお名前/住所
・メッセージ有無(有の場合は内容をご連絡下さい)
*メッセージ無の場合も「mother’s day」のカードが付きます。母の日ではなく、別のギフトとして使用されたい場合など、不要の場合はお知らせ下さい。
*5/8(金)-5/10(日)の間に順次発送させて頂きますが、着日時に指定がある場合は、お知らせ下さい(店頭引取りの場合は、引取日記載)


生花のアレンジ/花束や、プリザーブドフラワーのアレンジなど、オーダーメイドでの母の日ギフトのご注文もお受けしています。
Orderページより、ご予算とご希望の雰囲気や器などをお知らせくださいね。
(こちらは、5/6(水)頃まで受付可能ですが、お早めにご相談頂いた方がご希望に沿ったものを準備させていただきやすくなります)

 

 

ARCHIVE