イベント(オープンデパート朝市)出店のお知らせ(1/22)

オープンデパート朝市出店のお知らせです。
今週末、1/22(土)に、今年最初の出店をします。
いつものウェルネスパーク。
9:00-14:00、冬時間での開催です。

暦の上では、今日、大寒に入りました。
1年の中で一番寒い時期とされますが、大寒の後は、立春。
植物たちは、春に向かっています。

寒い日々、なかなか自由に外で過ごせない日々。
そんな日々のおうち時間が、心地よく、楽しく過ごせるような、おうちで水栽培できる球根花をお持ちします。
原種の小さくてかわいいチューリップ、ムスカリ、フリチラリアなど。。。
今年は、水苔セットでの販売もさせていただきます。

球根花は、飾っている間に、茎をのばし、時には、ひとつの花を終えて、次の蕾が下から出てきたまた咲きます。
その生命力とたくましさが、飾っていると、とても愛しく、日々、眺めるのが楽しくなります。

おうちにあるコップや空き瓶などに飾っても可愛い子たちですが、そのまま持って帰って飾れるように、花器もお持ちしますので、ご覧くださいね。

いつもと同じように、季節のリースやスワッグなどもお持ちします。
今日、明日の束ねたてをいくつか持っていきたいな、と思っているので、フレッシュな状態から、おうちに飾りながら変化していく様子を楽しみたい方は、お立ち寄りください。

————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>
日時:1月22日(土)9:00-14:00
場所:加古川ウェルネスパーク北駐車場開催 ※無料駐車場あり
住所:加古川市東神吉町天下原370

ARCHIVE