イベント(オープンデパート朝市)出店のお知らせ(6/26)

ご案内が遅くなりましたが、明日、ウェルネスパークで開催の、オープンデパート朝市に出店します。

暑くなってきましたので、ドライフラワーへと変化した、リースやスワッグなどを中心にお持ちいたします。
6月はスモークツリーが旬。
スモークツリーを束ねたものを、多めにお持ちさせていただきますね。

もし、フレッシュなスモークツリーのフライングリースをご希望で、明日の朝市でお受け取りされたい場合は、おひとつぐらいなら、本日、フレッシュな状態でお作りできるかと思いますので、ご相談ください。

夏といえば、バスケットを使用するのも楽しくなる季節です。
写真の花器やバスケットは、花をアレンジするために仕入れたものですが、そのまま使っても可愛い形のバスケットたちを、いくつかお持ちいたします。
ぽんっとドライフラワーを投げ入れても可愛い形。

明日は、開催場所も時間帯も、前回の出店時とは異なりますので、ご注意ください。
朝の涼しい時間帯を楽しむ季節がやってきました!
————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>
日時:6月26日(土)7:00-13:00
場所:ムサシ業務センター内開催 ※無料駐車場あり
住所:加古川市平荘町里551-1

ARCHIVE