スワッグづくりセット販売のお知らせ

新しい年。
心地よき香りと共に、おうち時間を始めませんか。

昨年、何度かお届けさせていただいた「スワッグづくりセット」。
今年最初のお届けです。

今月のアトリエレッスンと内容を揃え、ユーカリスワッグをお作りいただけるセットとなります。
数種類のユーカリに相性の良い植物を組み合わせて、お届けさせていただきます。

ユーカリは、抗菌、殺菌作用、抗炎症作用などもある植物。
私自身は、ただ、単純に、感覚的に、香りの好きな植物となりますが、フレッシュからドライへと変化した後も、色褪せがゆっくりな植物ですので、今年1年ゆっくり、お守りのように、おうちの中で見守ってくれる、そんなスワッグになればいいなあ、と思っております。
(花材の組み合わせは、おまかせです。写真は、昨年お届けした別の季節の花材の様子)

今回も、ポイントポイントの写真が入った紙を同封させていただきます。
アナログならではのぬくもりを。
まるで、私からのお手紙のように。
お届けさせていただく植物の名前なども、わくわく、知っていただけるように、お付けします。

le petit bonheur のスワッグづくりレッスンに一度でもご参加いただけた方は、そうそう!と分かっていただけるような、そんな説明の紙となります。
以前にご参加くださったことのない方でも、ご購入は可能ですが、写真と文章で分かりづらい箇所があるかもしれない旨、ご了承ください。
もちろん、自己流で、自由に、ユーカリを楽しむ時間を過ごすために、お求めいただいても大丈夫です。

——————————————————————

<仕上がりサイズと価格>
スワッグ仕上がりサイズ:
植物のカットする長さによって、それぞれ自由。(通常、レッスンで使用する花材と同様の植物の量をお届けします)
小さめのものをいくつか作ったり、たっぷりでひとつ作ったり、お楽しみいただけます。
親子で一緒に分けて作るのもいいですね!
→5,000円
※別途、お届け先までのクロネコヤマト120cmサイズ配送料を頂戴いたします。

<セット内容>
・le petit bonheur セレクトの花材(花束としてではなく、ざっくりと一束にした花材として、保水をした状態でお届けします)
・作り方のポイント(植物の種類、要所要所のコツを写真と共に記載した紙)
・仮止めの輪ゴム
・飾り紐用麻ひも
別途、ハサミもご購入されたい場合は、ご相談ください。

<お届け日>
1/23(土)~1/24(日)

<購入方法>
le petit bonheur のORDER /CONTACT ページよりお申し込みください。
*題名の欄に「スワッグづくりセット購入希望」と記載いただけると助かります。
メッセージ本文に、「お届け先ご住所/電話番号/お名前/お届け希望日時(1/23 or 1/24と時間帯)」を記載ください。
こちらからの返信で、代金の振込先をご連絡差し上げます。
お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

お届けさせていただいた方には、フォローアップとして、メールやお電話でのご質問受付、させていただきます。
——————————————————————

寒い季節に入りましたが、あったかいおうちで好きな音楽を聴きながら。。。
自分自身にとって、心地よい、リラックスできる空間で。。。

それぞれの場所で、植物に触れる心地よさ、香りなどを、みなさんが楽しむ機会となりますように。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE