イベント(オープンデパート朝市)出店のお知らせ(8/8)

今週末、ウェルネスパークで開催の、オープンデパート朝市に出店します。
今月は、昨年の夏も人気だった、タデアイのたたき染めワークショップをします。

鉢植えでお持ちするタデアイを摘んで、自分自身の好きなように並べて、叩いて、葉っぱの模様をつける。
藍は、洗濯しても、あまり色落ちしないので、長く楽しんでいただけます。
お好きなものを持ち込んで、たたき染めしていただいても、こちらで準備している布バッグをご購入いただいて楽しんでいただいても、大丈夫です。

今年は、ゆとりを持って少人数で楽しんでいただけるように、30分ごとに、横並び2名様(もしく1グループ)までで、開催させていただきます。
タデアイの葉っぱがなくなったら、終了です。
ご興味ある方は、お早めにお立ち寄りくださいね。

大人も子供も、トントントントン!
楽しみましょう!

もちろん、いつも通り、リースやスワッグ、お部屋にちょこっと飾って楽しんでいただけるような花たちもお持ちします。

————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>

日時:8月8日(土)7:00-13:00
場所:加古川ウェルネスパーク北駐車場開催 ※無料駐車場あり
住所:加古川市東神吉町天下原370
※たたき染めワークショップ開催(30分ひとり500円)
—————————–

 

ARCHIVE