「バースデーフォトセット」(キッズ用)はじめます

「生まれてきてくれてありがとう」
「お誕生日おめでとう」
そんな、特別な1日、誕生日。

お子さんの誕生日をお祝いする、スペシャルセット(キッズ用)をご準備いたします。
やわらかで上品な印象のウールレター。
くるりと花があしらわれた、プリザーブドフラワーの花冠。
大人も子供も、心くすぐられるわくわくとした時間を、家族でお過ごしください。

———————————————
<花冠>
プリザーブドフラワー(一部ドライフラワー)を使用。
生花に特殊な加工をし、生花のみずみずしさや風合いを長期間保つことができるプリザーブドフラワー。
アーティフィシャル(造花)では難しい、より、ナチュラルな雰囲気を味わっていただけます。

オーガンジーのリボン部分でサイズ調整をしていただけます。
ひとつひとつの花は、繊細ですので、優しくお取り扱いください。
箱に入れて保管いただけたら、保管状態が良かった場合、また、別の機会にもお使いいただけます。
手直し(修理)のご相談もお受けします(別途料金)。
・対象年齢:おすわりができるお子様~
(後頭部まで花が入っている作りのため、ねんねの赤ちゃんよりも、おすわりができる年齢からのお子さんにお薦めです。ねんねの赤ちゃんにご利用されたい場合は、別の形をご提案いたしますので、ご相談ください。)
・サイズ:長さ40cmぐらい(円の形にした場合直径16cmぐらい)
・制作:le petit bonheur

———————————————
<ウールレター>
リリアンでひと目ひと目編んだ糸にワイヤーを通して形にしたものです。
コットン糸ならではの優しい色合いをお楽しみいただけます。
壁に虫ピンで固定したり、手に持ってお写真を撮っていただいたりと、使い方は自由です。
安全に配慮し、端の処理はしておりますが、強い力が加わりますと、形が変わってしまいます。
その分、すぐ元に戻せますが、使用用途以外でお使いいただく時はお気をつけください。
・使用カラー:ライトグレー
・サイズ:Birthday 部分横幅が25cmぐらい
・制作:SEA & PEAR
(『何気ない日常をHAPPYにしてくれるものを。。。』をテーマにアクセサリーとウールレター小物を制作)

———————————————
花冠・ウールレター共に、別の色合いをご希望の場合は、ご相談いただけたら、対応可能な場合がございます。

———————————————
■価格:9,900円+お届け先までの配送料(クロネコヤマト60cmサイズ)
■ご購入方法:
・le petit bonheur のOrderページ、もしくは、minne販売サイト
・イベント出店時に、SEA & PEAR 、もしくは、le petit bonheur の店頭にて。
■発送元:le petit bonheur

贈り物として、箱を開ける楽しみを味わっていただけるように。
そして、保管していただきやすいように。
ボックスに入れて、お届けさせていただきます。
私自身が染めた、藍染めの糸をくるりと巻いて、お包みしています。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE