オープンデパート朝市、ありがとうございました

昨日は、オープンデパート朝市でした。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
途中で雨がばらばらっと降ることもありましたが、雨が降ったら、少し止むまでテントの中でゆっくりする、そんな、雨の日のちょっとした外のお楽しみ、というような雰囲気があって、こういう日は、こういう日の特別があるなあ、と感じた日でした。
スタッフの方たちが、部活時代の雨の日のグラウンドのように、バケツと雑巾持って、会場内の大きな水たまりを吸い取ってくださっている様子が、とてもとても懐かしい光景でした。
思い出す、学生時代。

雨にうたれた後のウェルネスの緑は美しく、ああ、ここはやっぱり素敵な場所だなあ、と思いながらの1日。
蚊が出始めているので、蚊よけは必要ですが、今月からまたこの場所で朝市は開催される予定です。

いつも人気のベーグル屋さん。
前回出店時に立ち寄ってくださったお客様に、「出店していると並べないから、食べたことないんですよ~」、とお話していたら、なんと!この日、差し入れしてくださりました。
嬉しい。
美味しかったあ。

今月は、le petit bonheur にしては珍しく、25日(土)も出店予定です。
この時には、販売と共に、タデアイのたたき染めも楽しめたらいいなあ、と思っています。
お楽しみに。

ARCHIVE