スワッグづくりセット販売のお知らせ

先週お届けさせていただいた、おうちで楽しむ・リースづくりセット、とても喜んでいただけたので、今週は、スワッグづくりセットをご希望の方にお届けさせていただきます!
香りの良いユーカリをベースに、いろいろな植物を組み合わせてお届けします。
(花材の組み合わせは、おまかせです。写真は、先週届けしたリースセット(20cmタイプ)の花材の様子)

今回、ご購入いただけるのは、以前に一度でも、le petit bonheur のレッスンで、リースを作ったことがある方、となります。

——————————————————————

<仕上がりサイズと価格>
スワッグ仕上がりサイズ:
植物のカットする長さによって、それぞれ自由。(通常、レッスンで使用する花材より少し少なめで気軽に楽しめる量となります)
小さめのものをいくつか作ったり、たっぷりでひとつ作ったり、お楽しみいただけます。
親子で一緒に分けて作るのもいいですね!
→4,000円
※今月限定の配送料:全国一律1,000円

<セット内容>
・le petit bonheur セレクトの花材(花束としてではなく、ざっくりと一束にした花材として、保水をした状態でお届けします)
・作り方のポイント(植物の種類、要所要所のコツを写真と共に記載した紙)
・仮止めの輪ゴム
・飾り紐用麻ひも
別途、ハサミもご購入されたい場合は、ご相談ください。

<お届け日>
4/23(木)~4/26(日)

<購入方法>
le petit bonheur のORDER /CONTACT ページよりお申し込みください。
*題名の欄に「スワッグづくりセット購入希望」と記載いただけると助かります。
メッセージ本文に、「お届け先ご住所/電話番号/お名前/お届け希望日時(可能な場合、おまかせいただけると助かります)」を記載ください。
こちらからの返信で、代金の振込先をご連絡差し上げます。
お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

お届けさせていただいた方には、フォローアップとして、メールやお電話でのご質問受付、させていただきます。
——————————————————————

おうちで好きな音楽を聴きながら。。。
窓を開けて外の風の音を聴きながら。。。
お庭に出て、心地よい陽射しのもとで。。。

それぞれの場所で、植物に触れる心地よさ、香りなどを、みなさんが楽しむ機会となりますように。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE