イベント ~新しい年に想いを馳せる1日(12/26)

11月に「冬支度」として、「てらもとおやつ店」さんで販売させていただいた、「1日だけのお花屋さん」。
12月に、お正月準備用品の1日販売をさせていただくことになりました!
前回と同じく、お店オープン日に合わせて、お店の入り口(外)で、無農薬の藁から、私自身が綯って作ったしめ飾りや、箸置き、箸袋、小さな小さなお飾りや、ミニリース、お正月バージョンのガーランドなどを販売予定です。
(これからいろいろと作りたいなと思っているので、写真は、イメージです)

販売日は、クリスマスが終わった次の日!12/26(木)です。
新しい年に想いを馳せて、歳神さまをお迎えする準備に、お立ち寄りくださいね!

晴れの日限定!お花屋さんです。
きーんと澄んだ冬の空気の中、お待ちしています。

てらもとおやつ店さんは、高砂市総合運動公園のすぐ近く!
この日は、公園は、どんな景色を見せてくれるのかな、と楽しみですね。
前回は、紅葉真っ盛りでした!


内    容: 新しい年に想いを馳せる1日(販売イベント)
場    所: てらもとおやつ店
     兵庫県高砂市米田町島556-1
日    時: 12月26日(木) 11:00~16:00頃(お店は17時までオープンですが、お花の販売は少し早めに終了します)


<お正月準備品に関するお知らせ>
・12/19(木)師走ママベビマルシェ出店(加古川ニッケ):無農薬の藁を綯って作る箸置きづくりワークショップ
・12/21(土)「無農薬の藁を綯って作るしめ飾りづくり」ワークショップ(吉田工務店)
・12/28(土)オープンデパート朝市(ウェルネス)お正月用品の販売

ARCHIVE