イベント(オープンデパート朝市)出店のお知らせ(11/23)

1ヶ月に1回ペースで出店している、ムサシオープンデパート朝市
今月は、11月23日(土)に、出店します。

寒くなってきました。
これからの冬の季節、おうちに飾ると、おうちで過ごす時間が心地よくなるような、そんな冬のスワッグやリース、ガーランド、飾りなどをお持ちします。
クリスマスに向けて、そろそろ、おうちの中の雰囲気を変えていきたいなあ、という、そんな時期ですね。
「今」の季節を感じる花たちをお持ちします。

今月から、朝市も「冬時間」。
開催時間が前回までと異なりますので、ご注意くださいね。
ぽかぽかとした陽射しを感じられる時間帯の開催です。

————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>
場所:加古川ウェルネスパーク北駐車場開催(加古川市東神吉町天下原370)※無料駐車場あり
日時:11/23(土)
時間:9:00-15:00
この日の出店者情報はこちら →

写真は、昨日のてらもとおやつ店さんでの1日だけのお花屋さん「冬支度・冬の彩り」の様子。
私が気に入って仕入れている、こちらの花器たちが人気でした。

針葉樹たっぷりのリースやスワッグは、心地よい香りと共に、冬のお楽しみ。

ガーランドは、2本だけですが、お店にそのまま販売で置かせていただいているので、お立ち寄りの際にご覧くださいね。
たくさんの素敵なお客様に出会えて、私自身も、とっても楽しくて、あっという間の1日でした。
ありがとうございました!

季節と共に、この場所で、また、販売をさせてもらえたらなあ、と、この先の話に夢を膨らませながら、1日だけの花屋さんが終了しました。
次回は、来月、同じこの場所で、お正月用品(しめ飾りや箸置き、お正月ガーランドなどなど)させて頂く予定です。
また、詳細、ご案内させていただきますね。

 

 

ARCHIVE