イベント ~冬支度/1日だけのお花屋さん(11/21)

ご案内が遅くなりましたが、秋から冬へ、少しずつ空気が変わっていく、そんな季節に、1日だけのお花屋さんをさせていただきます。
場所は、高砂のてらもとおやつ店さん。
お店オープン日に合わせて、お店の入り口(外)で、冬のリースやスワッグ、ガーランドなどを販売予定です。
(これからいろいろと作りたいなと思っているので、写真は、イメージです)

自分自身で手作りを楽しんでいただけるよう、リース土台やワイヤーなどの資材も少し、お持ちしようかな?

これからやってくる寒い冬。
おうちの中でほっこり過ごせるような、そんな植物たちを飾りませんか。
クリスマスの準備に、お立ち寄りくださいね!

晴れの日限定!お花屋さんです。
秋の木漏れ日の中お待ちしています。

高砂市総合運動公園のすぐ近く!
散策したり、遊んだり、お菓子や飲み物を買って、目の前の公園で食べるのも楽しい季節です。
かにこさんのお菓子は、素材を厳選した、体に優しい、そして、じわーっと美味しい、そんなお菓子です。
私も大好きなので、この場所で、1日お花屋さんをさせていただくのが、とても楽しみです。


内    容: 冬支度/1日だけのお花屋さん(販売イベント)
場    所: てらもとおやつ店
     兵庫県高砂市米田町島556-1
日    時: 11月21日(木) 11:00~16:00頃(お店は17時までオープンですが、お花の販売は少し早めに終了します)


———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE