オープンデパート朝市(10/26)ありがとうございました

少し、出店の間が空いてしまったオープンデパート朝市。
朝は曇り空で涼しかったのですが、終了時間には、太陽が出て暑いぐらいに。
秋らしい気候の中、秋の実の枝ものやリースなどをお買い求めくださった皆様、ありがとうございました!
おうちに、秋がお届けできていますように。

昨日の珍しいお客様。
可愛いてんとう虫。
ミニリースを気に入ってくれたのか、しばらく、ミニリースの近くにじーっととどまったり、ちょこちょこ動き回ったりしていました。

随時受け付けで開催していた、ガーランドづくりのワークショップも、みなさんが、それぞれに、気に入ったものを選んで、つなげて、素敵な飾りを作っていました。
11/28(木)開催のママベビマルシェでも、こちらのガーランドをお作りいただける予定です。

そして、最後の一枚は。。。
お向かいに出店されていた「どーも」さん!
この葉っぱ模様、何だと思いますか?
夏に開催した、タデアイのたたき染めワークショップにご参加くださって、叩いた後の葉っぱをディスプレイ用の棚に貼ってくれていました。
可愛いー!!
丁寧に叩くと、剥がした後のテープに残った葉っぱも、葉脈まで綺麗なのですが、こんな活用法があったとは!
大興奮して、写真を撮らせてもらいました。

オープンデパート朝市、次回は、11/23(土)に出店予定です。

ARCHIVE