オープンアトリエ10月予定

10月のオープンアトリエ予定です。
不定期ですが、普段は、レッスンにお越しの際と、お花をお受け取りに来る方以外には、オープンにしていないアトリエに、自由にお越しいただける日を作っています。

今後は、レッスン日などに合わせながら、月に1度は、平日に、オープンしようかな、と思っています。
お友達への贈り物や、自宅に飾るリースやスワッグなどをふらりと探しに来ていただいたり。
オーダーメイドのご相談を受けたり。
その場ですぐできる、ハーバリウムづくりを体験していただいたり。
自分で家で作りたいんです、という方に、リースの土台やワイヤーなどの資材を見ていただいたり。
どんな場所でレッスンをしているのか見てみたかった!、という方に見ていただいたり。
ちょっとおしゃべりしに来ました、という方とおしゃべりしたり。

そんな場所、そんな日にしたいなあ、と思っています。

その時々で、並んでいるリースやスワッグなどは、異なります。
時には、フレッシュな切り花があることもありますが、基本的には、ドライフラワー中心です。

■10月のオープンアトリエ■
10/18(金)10:00-16:00(アトリエレッスンに合わせて)
10/28(月)13:00-16:30 (暮らしを紡ぐ手仕事の会終了後)
※駐車場の関係で、お立ち寄りになる前に、一報いただけると助かります。
※はじめてお越しになる方は、ご連絡いただけたら、住所詳細をお伝えさせていただきます。(兵庫県加古川市、最寄り駅JR宝殿)

ARCHIVE