イベント(オープンデパート朝市)出店のお知らせ(9/7)

1ヶ月に1回ペースで出店している、ムサシオープンデパート朝市
来月は、9月7日(土)に、出店します。
珍しく、8/31の加古大池に続き、2週連続の出店です。
9/7は、ウェルネス開催です。
お間違いなく!

その季節を切り取ったような、その季節をおうちに運び込むような、そんな植物たちをお持ちしたいな、と思っています。
写真は、8/31出店時の様子。
今の季節、アナベルが綺麗にドライになるのですが、そんなアナベルのプチブーケ、スワッグ、リースなどを中心に、「今」の季節を感じる花たちをお持ちします。

今回も、随時受付→開催のタデアイのたたき染めワークショップも行います!

植物の色をうつす。
タデアイのたたき染め。
叩いているうちに、青みがかってくる色。
自然の不思議。
自由に葉っぱを並べる楽しみ。
無心にトントン叩く時間。
出来上がった時の喜びの笑顔。

8/31は、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

顔の形にしたり、桜の花が散るような雰囲気に並べたり、真ん中に葉っぱを勢揃いさせたり、スイミーの魚の群れのように葉っぱを並べたり、葉っぱをくるっと重ねてみたり、アルファベットでお子様の名前を入れたり。
葉っぱを並べている様子を見ている私まで、わくわくするような、そんな時間でした。

色と形をうつすもの(バッグやハンカチ、お洋服)など、お持ちこみも大丈夫です!

————————————————————————————————-
<ムサシオープンデパート朝市>
場所:加古川ウェルネスパーク北駐車場開催(加古川市東神吉町天下原370)※無料駐車場あり
日時:9/7(土)
時間:7:00-13:00 ※9月より終了時間が13:00迄に変更になりました
この日の出店者情報はこちら →

ARCHIVE