オープンデパート朝市(6/1)ありがとうございました

昨日、朝7時からのムサシオープンデパート朝市にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
朝のまだ涼しい空気と、柔らかな陽射しの時間。
お客様たちが、モーニングセットを食べに、ご家族と、お友達と、集っていらっしゃる様子が、とてもあたたかい光景でした。
(セルフですが、菓子パン・ゆで卵・飲み物の300円モーニングセットと、サンドイッチ (開催日によって種類が替わります)・ゆで卵・飲み物の500円モーニングセットがあります)

今回は、ドライフラワーの植物たちを少し、テントの天井から吊り下げてみました。
(こちらも1本から販売しています)

一度会ってみたかった、とおっしゃってくださる方とお会いできたり、
可愛い!と2回まわってじっくり見に来てくださったり、
ジム帰りに寄ってくださった男性が、ご夫婦で花が好きだからとリースをご購入くださったり、
昨日も、素敵な出会いがいろいろでした。

オープンデパート朝市への出店は、次回は7月になりそうですが、
6/6(木)は、CAWAII ITOI さんの「ハンドメイドフェスティバルvol.7」に出店します。
出店スペースの関係で、こちらには、小ぶりで気軽に飾れるものを中心にお持ちさせていただく予定です。
ミニリースやミニスワッグ、プチブーケなど、昨日のイベントでお嫁入りして数が減っているので、あらたにお作りする予定です。

————————————————————————————————-
<ハンドメイドフェスティバルvol.7>
場所:CAWAI ITOI(加古川市尾上町安田443-1)※無料駐車場あり
日時:6/6(木)のみ出店
時間:10:00-16:00

ARCHIVE