オーダーメイドレッスン風景 ~ミニリースづくり

4月のアトリレッスンにお越しくださった方が、同じ日に、お作りになったミニリース。
「ミニリースも一緒に作れますか?」とお問い合わせいただいて、通常の皆さん一緒のレッスン後に、作っていただきました。
白のペッパーベリーの中に、白の小花や実ものを入れて。
たくさん並べたくなる、ミニリースシリーズ。

オーダーメイドレッスンは、作りたいものを、作りたい時に、作りたい数作れるレッスン。
遠方から来られる方や、ウェディングの準備などで、1日いろいろ作りたいという方のお申込みもよくあります。
お時間に余裕のある方は、オーダーメイドレッスンを、同じ日に合わせてお受けいただくことも可能です。

レッスンにお越しの際は、ひとつはみんなでレッスンで作って。。。もうひとつは、自宅で自分で作るために花や資材を持ち帰る、ということも可能です。
お持ち帰り分のお花の準備が必要となりますので、お申込みの際にご相談くださいね。
店舗は構えていませんが、お越しいただいた際には、店舗のように、できる限りの対応をさせていただいています。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE