出張レッスン風景 ~コサージュづくり

昨日は、出張レッスン。
7名の方と一緒に、コサージュを作ってきました。

事前にご希望の色合いや雰囲気をお伺いしてお持ちした、たくさんのプリザーブドフラワー。
その中から、おひとりおひとりが、これとこれがいいかな、それともこれかな、と花を選んで、作りました。

小ぶりに作った方、流れや動きをつけて作った方、入学するお子さんの校章のマークの雰囲気で作った方、淡い色合いで作った方。。。
それぞれが、それぞれの想いで。

最後は、小箱に入れてお持ち帰り。
ぱかっと開けると、わあっ、と笑顔になる、そんな小箱。

4名様以上で、出張レッスンをお受けしています。
自分自身の仲間と、気兼ねなく、いろんな話に花を咲かせながら、楽しく作りたい。
お子様たちを馴染みのある場所で遊ばせながら、母たちはその横で作りたい。
出かけていくのは、ちょっと難しいのだけど、作ってみたい。
そんな方たちに、お薦めです。

昨日もあっという間の半日でした。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE