オーダーメイドレッスン風景 ~ミモザとユーカリのスワッグづくり

昨日は、オーダーメイドレッスン。
2月にアトリエで開催した、「春待ちミモザとユーカリのすわっぐづくり」レッスンに、日程が合わずにご参加できなかった方からご希望いただいて、開催しました。

ミモザと、数種類のユーカリに、より春が近づいてきたこの季節らしく、白の千日紅も一緒に束ねました。

オーダーメイドレッスンは、作りたいものを作りたい時に作るレッスン。
ご希望の日時や植物の組み合わせで、じっくりゆっくりお作りいただけます。
気軽にお問い合わせくださいね。

この日は、2歳のお子さんと一緒にお越し下さりました。
le petit bonheur のアトリエでのレッスンの場合は、お子様も一緒に気軽にご参加いただけます。
車や電車のおもちゃで遊んだり、部屋をぐるぐるまわって楽しんでいる様子を見ながら、自分自身も、自分のペースで、リラックスした、集中した時間を過ごしていただきました。

「めちゃ楽しかったです!!かなり心が満足してます」
とおっしゃっていただけて嬉しい。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE