オーダーメイドレッスン風景 ~三日月リース

夏頃から、「三日月の形のリースが作ってみたい!」、そうおっしゃっていて、やっと、作っていただける日がやってきた日。
夏にものこと祭りで販売し、その後、いくつかお嫁にいった三日月リースは、この方のご希望から広がっていったリースでした。

何種類か準備させていただいたグリーンの中から、選んだのは、白っぽいグリーンたち。
ブルーアイス。。。ダスティミラー。。。葉の裏の色が綺麗なオリーブ。。。白い小花のフィリカ。。。白っぽい実もののシルバーブロニア。
白いお月さま。

遅めスタートだったレッスンは、リースを作っている間に刻々と外は暗くなり、お帰りになる頃には、真っ暗でした。
外には、三日月よりも、もう少し太ったお月さま。

念願のリース。
作っていただけてよかった!

———————————————————————————————————–

年内のワークショップは、全て終了しました。
1月から拠点をうつす兵庫県にて、レッスンを開始する際には、ご案内差し上げますので、楽しみにお待ち下さいね!(2月頃を予定しています)
※オーダーメイドレッスンは、随時受け付けいたします。

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE