ワークショップ風景 ~秋を楽しむ木の実のリースとアクセサリーづくり

昨日は、うつわpartyさんで「木の実のリースとアクセサリーづくり」ワークショップでした。
雨がしとしと降る中、たくさんの木の実からお気に入りの組み合わせを見つけていただいて、秋を楽しむ時間。

別々の方のお作りになった、ブローチとピアスが、なんだかお揃いでつけても素敵な感じに仕上がって、一緒に写真を。
器は、うつわpartyさんにお借りしましたが、アクセサリー置きにもぴったりの雰囲気。

アクセサリーづくりの後は、木の実たっぷりのリースづくり。

どれを使おうか、悩む時間も楽しい。
雨の日は、なんだか、ぎゅっと手元に集中できる時間になる気がします。

ブローチもピアスも、秋のお出かけで楽しんでいただけたら嬉しいです。

この日の茶菓子は、西光亭のくるみのクッキーにしました。
木の実つながりのお菓子を出したいなあ、という思いから。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE