オーダーメイドレッスン風景 ~ワイルドスワッグづくり

先週のオーダーメイドレッスン、「ハーバリウムづくり」は、開始時間が人によって異なりましたが。。。
作られるものも様々でした。
ハーバリウムを2本作られる方や。。。この方は、ワイルドスワッグも。
翌日のワークショップへのご参加が難しく、この日に、ハーバリウムと一緒に作りたい!というご希望でした。

le petit bonheur のオーダーメイドレッスンは、おひとりおひとりに寄り添って、作りたいものを形にするお手伝いをさせていただくレッスンです。
作るものも、ひとつだけ、とは決まっていません。
前もってご相談いただいて、集中していくつも作っていく方もいらっしゃいます。
朝から来て。。。お昼ごはんを一緒に軽く食べて。。。午後から続きをやって。。。と、1日かけて、ウェディンググッズをいろいろ手作りされた方もいらっしゃいました。
これもあれもやってみたい!でも、何度も行く時間を撮るのは難しい、そんな方も、ご相談くださいね。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

*オーダーメイドレッスンとは
おひとりおひとりに寄り添って、作りたいものを形にするお手伝いをさせていただくレッスンです。
こだわりやお気に入りを形にできるよう、ご希望内容に合わせて花(生花/プリザーブドフラワー)や器、リボンなどを準備させていただきます。
ご都合のよい時に随時お申込みをいただくレッスンですので、無理なくご参加いただけます。

ARCHIVE