出張レッスン風景 ~大きな大きなミモザのリース

「大きな大きなミモザのリースを束ねてみたい」
そんなご希望をいただいて伺った、出張レッスン。

少し前まで周年イベントをされていた、高砂のterhoさん
ご自宅やお店にミモザの木がある、そんな特権。
束ねたい量、摘み放題な、贅沢ミモザ。

良いお天気の日。
摘んでは束ねる、そんな時間を過ごしました。

リースの土台自体が直径40cm。

ふわふわもこもこのミモザのみを、たっぷりたっぷり束ねて。。。

直径60cmぐらいのサイズに仕上がりました。

達成感たっぷり!
飾った後も、何度も何度もちらりとリースを見てしまう、そんな私たち。

terhoさんのお店の入り口で、お店に入る時、そして、おかえりになる時、ミモザのリースがお出迎えしてくれます。

le petit bonheur では、
「こんなことがやってみたい!」
そんなご希望をお受けしてのレッスンも、随時開催しています。
「やってみたい!」、そんな気持ちを大切に、実際にチャレンジする。
そんなお楽しみ。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE