出張レッスン風景 ~ご自宅のミモザで作るリース

昨日は、出張レッスン。
「ご自宅に植えているミモザを使って、リースを作りたい」
そんなご希望をいただいて、開催させていただきました。

2年で大きく育ったというミモザの木は、ここ数日で、ちょうど、ふわふわもこもこに花開き、とても良いタイミングでした。

お庭からたっぷりと摘んだミモザと、
私がミモザに添えるためにお持ちした植物たちと。

それぞれに、とても素敵な雰囲気に出来上がりました。

贅沢な、たっぷりたっぷりの量のミモザ。
ご自宅で、飾りながら変化を楽しんでいただけますように。

le petit bonheur では、
「自宅の〇〇を束ねたい!」というような出張レッスンも、随時、お受けしております。
お庭の植物たちを存分に楽しむ、そんなきっかけづくりにぜひ。

もちろん、お庭の植物がなくても、le petit bonheur がすべての植物や材料を準備して、出張レッスンをすることもできます。
お友達同士など、集まっていただいて、基本的には、4名~の出張とさせていただいています。
お気軽にご相談くださいね。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE