〇〇づくりセット

束ねたい!作りたい!
でも、日程が合わない。。。
そんな方に、お届けすることが少しずつ増えてきた、〇〇づくりセット。

今回も、クリスマスカラーのリースづくりセットのお渡しでした。

こんな感じのセット、ご希望の方には、ご準備させていただいています。
(ご希望サイズによっては、価格が変わります)
・リースづくりセット(簡単な作り方の紙/リース土台/リースワイヤー/花材)5,000円
・スワッグづくりセット(簡単な作り方の紙/束ねる麻紐/輪ゴム/花材)5,000円
・しめ飾りづくりセット(縄にする前の袴をとった藁/花材/ワイヤー/水引き)2,500円
※作り方の説明書なし
・しめ飾り風箸置きセット(縄にする前の袴をとった藁/南天の葉/実/和紙/水引き/ワイヤー)1,000円
※作り方の説明書なし、3~4客分

基本的には、le petit bonheur で一度でもレッスンにご参加くださった方が対象のため、詳しい説明や作り方はついてきませんが、
ご自身で束ねたことがある方で、花材があればできるから欲しい!という方は、もちろん、ご準備させていただけます。
自分が束ねられる、好きなタイミングで、基本的には、お渡しさせていただけるので、おうちでチャレンジしたい方は、お気軽にご相談くださいね。
お色味や雰囲気のご希望も、ざっくりとお伺い可能です。

ARCHIVE