マザーメイドワークショップ風景 ~スワッグづくり

昨日は、加古川のニッケパークタウンさんで、『マザーメイドワークショップ vol.4』でした。
お声がけいただき、スワッグづくりのワークショップを開催させていただきました。
お店のオープンと同時に、お並びくださり、全4回40名様の整理券が早々に配布終了になるという。。。ありがたく、びっくりの状況でした。

ニッケパークタウンさんでのお買い物、そして、スワッグづくり、お楽しみくださった皆さま。
ありがとうございました。

あっという間の1日で、皆さんがワークショップをされている写真を撮る余裕がなかったのですが、それぞれのおうちで、ドライへと変化する様と共に、お楽しみいただけたら嬉しいです。

「日々頑張る女性に、ちょっとだけ自分と向き合う時間をお手伝いしたい」という思いで開催されている、マザーメイドワークショップ。
月に1回、いろいろなワークショップをご提案されているようなので、ご興味ある方は、ぜひ、ニッケパークタウンさんのHPなどをチェックされてくださいね。

ある程度、私の方で準備させていただいて、短時間で簡単に束ねられる状態でのスワッグづくりワークショップでしたが、じっくりとやってみたい!、そんな方は、アトリエレッスンで、スワッグづくりをする際などに、ぜひまた、ご参加くださいね。
今月のアトリエレッスンは、「春待ちわびる冬の花活け」です。

ARCHIVE