リースづくりセットお届けしました

アトリエレッスンが、ミモザのリースづくりだ、とご覧になった方が、ずいぶん早くから、そのタイミングに合わせて、「リースづくりセット」をご希望くださいました。
レッスンのあった週末に、お届けさせていただいたセット。

柳の蔓をくるくる丸めてリースの土台にするレッスンを、東京拠点の際に、経験されていない方だったので、通常のリース土台と組み合わせて。
「お花の組み合わせが素敵なので楽しみです!」
と、おっしゃってくださって、束ねた後には、お写真も送ってくださいました。

お写真拝見しながら、ちょっと私が気になるポイントなどをお伝えする、そんなやり取りも、いつも心地よくて。

実は今日は、別の方のご希望で、はじめてのオンラインレッスン。
ミモザのスワッグづくり。
何度もレッスンを受けてくださっていた方で、久しぶりに、お顔を拝見して、お話できるのも、とても楽しみです。
機械やネットに強くない私が、無事に開催できるのか、ドキドキですが。。。

花材:銀葉アカシア(ミモザ)/トキワガマズミ/ユーカリ(アップル)/千日紅/ニゲラの実

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE