オーダーメイドレッスン風景 ~コサージュづくり

卒園式、卒業式、入学式に身につけたい、とご希望いただいて、オーダーメイドレッスン。
プリザーブドフラワーのコサージュづくり。

ベージュとかグリーンで、少し大ぶりに作りたい、と前もってお好みをお伺いしておいて、花を準備し、好きなものを選んでお作りいただきました。
2種類のオフホワイトとベージュの紫陽花をふわり。
小花とドライフラワーの実をポイントにちらり。
そして、蔓状のグリーンをゆらゆらと長めに垂らして。

母子共に顔見知りで遊んだことのある同士、だったので、お互い、子供たちも一緒に。
子供たちは、横で、ボードゲームをしたり、喧嘩をしたり。

コサージュは、横顔も大事。
そんなお話もしながら、仕上げました。

卒園式、卒業式・・・。
無事に開催されることを願いつつ。

前もって、相談するには、ちょっと明日の事情もわからない今年。
ぎりぎりで、コサージュ欲しい!そうなった場合、可能な限り、短期間でのオーダーご対応をさせていただきますので、遠慮なく、ご相談くださいね。

———————————————————————————————————–

皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE