オーダーメイドレッスン風景 ~クリスマスリースづくり

少し前のオーダーメイドレッスン。
大阪から高砂のお友達のところに遊びに来た方が、クリスマスリースを作りに来てくださいました。

普段のオーダーメイドレッスンは、ご希望をお伺いして、そのご希望に合う植物を仕入れさせていただいて開催しています。
が、今の季節は、私がどんどんリースやスワッグを作っている時期なので、たくさんの種類の実ものやグリーンがずらりと並んでいます。
このタイミングでお越しいただいた場合は、好きに選んでいただいてお作りいただけます。
スペシャルな期間。

グリーンとシックな色合いの実もので仕上げたおしゃれな雰囲気のリースが出来上がりました。
リースはじめてさんとは思えないぐらい、すすすーっと作られていてびっくり。
きゅっと固まってポイントで入っている、ユーカリの実が可愛い。

一緒に来てくれた、お友達のお子さん。
興味津々。
美味しそうに見えたかな?

le petit bonheur では、月に2回、金曜と土曜開催で、アトリエレッスンを定期的に開催していますが、それ以外でも、オーダーメイドレッスンが可能です。
ご希望の日時、ご希望の内容をお知らせいただいて、好きなものを好きな時にお作りいただけます。
おひとりさまでも、お友達を誘っていただいても、決まった内容と日時で他に参加されたい方がいれば一緒にでも、大丈夫。
ご希望に応じて、対応させていただきます。
おひとり5,000円~。
ご希望内容によって、価格が異なります。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE