レッスン風景 ~紫陽花のゆらゆらボールづくり

兵庫・加古川のアトリエで開催するレッスン、「紫陽花のゆらゆらボールづくり」が終了しました。

好きな色合いのご希望をお伺いして、お作りいただいた紫陽花ボール。
上下につけたゆらゆら飾りも、白とグリーン、ブルーに色を揃え、爽やかな仕上がりとなりました。

準備風景も、フレッシュな植物たちとプリザーブドフラワーでは雰囲気が異なります。

細やかな作業がたくさんありましたが、集中して、少しずつ形になっていく時間。

次回の、8月レッスン(向日葵の入った夏のブーケづくり)は、8/9(金)と8/10(土)に開催します。
その前に、タデアイの叩き染めの会を開きたいなと思っています。
近々、ご案内いたしますね。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE