定期レッスン4月 ~かすみ草のリースづくり(4/23,4/28) →申し込み受付中

来月の定期レッスンは、かすみ草のリースづくり。
春を楽しむ、花のリースを作ります。
可憐で華奢な雰囲気のかすみ草をきゅきゅっと集めて作る、ホワイトリース。

定期レッスンは、はじめたところで、まだ定員に空きがあります。
体験で一度来られたい方、単発で今回のみ参加されたい方も、空きがある月は可能ですので、ご一緒されたい方は、ぜひご連絡くださいね。

通常は第二土曜日とその前日の金曜日に開催している定期レッスン。
4月は、イレギュラー日程での開催予定となります。


内    容:かすみ草のリースづくり
場    所: le petit bonheur / アトリエ(最寄り駅:京王井の頭線新代田駅・徒歩5分/小田急線世田谷代田駅・徒歩10分)
日    時:4月23日(月)10:00- →残席1 / 4月28日(土)  10:00~ →残席1
定    員: 4名
参加費:5,000円
(花材の指定がある場合は、多少、参加費が変更になる場合がございますので、ご相談ください)
持ち物:特に必要なし
*ご自身のハサミをお持ちの方は、ご持参いただいても大丈夫です。
*お持ち帰り用に大きめの袋をお持ちの方は、ご持参ください。
(今回は、こちらのリースレッスンにご参加くださったことがある方は、リースを持ち帰った袋に入るサイズとなります)
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
→本日時点で、まだカレンダー表示がされないようです。お手数おかけしますが、しばらくの間、ORDER/CONTACTページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「定期レッスン4月申込」と記載いただけると助かります。 お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

毎回、メンバーの方と、次回は何をやりたいか、相談しながら内容を決めて、みなさんと創っていく会。
昨年の9月から始まりました。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE