定期レッスン9月 ~秋のはじまりの花束づくり

この秋、定期レッスンを始めます。
まだ、いろいろと考えている最中なので、変更になることもあるかと思いますが、ひとまずお知らせです。
レッスン日は、第2土曜日と、その前日の金曜日の、10時~。

もう、来週なのですが、「月に1回ぐらいのペースで来たいな」、とご希望くださった方たちと少し相談して、9/8(金)・9/9(土)に第1回を開催します。
(第2回は、10/13(金)・10/14(土)の予定です)

9月は、秋の始まりの花束づくり。
少人数で、じっくりと、ご自宅で、花や植物と暮らすことが楽しくなるような、花との触れ合いの場を。
ご一緒されたい方は、ぜひ、ご連絡くださいね。
(初めての方は、最初の1回は「体験参加」していただけます。定期レッスンに登録されるかは、翌月まで考えていただいて大丈夫です。)


内    容: 秋の始まりの花束づくり
場    所: le petit bonheur / アトリエ(最寄り駅:京王井の頭線新代田駅・徒歩5分/小田急線世田谷代田駅・徒歩10分)
日    時:9月8日(金)  10:00~   / 9月9日(土)10:00~
定    員: 各4名
参加費:5,000円
(花材の指定がある場合は、多少、参加費が変更になる場合がございますので、ご相談ください)
持ち物:特に必要なし(お持ち帰り用に大きめの袋をお持ちの方は、ご持参ください)
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「定期レッスン9月申込」と記載いただけると助かります。 お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

毎回、メンバーの方と、次回は何をやりたいか、相談しながら内容を決めて、みなさんと創っていく会にできたらいいな、と思っています。
今、考えているのは。。。
・基本レッスン代:毎月5,000円(特別な花材をご希望の場合は、多少プラスとなることがございます)
・定期レッスン登録の方優先(お席に空きのある場合は、単発参加も可能です)
・毎月、内容を変えて、リース/スワッグ/花束。。。など、いろいろなものを作ります
・日程がどうしても合わない月の振替やキャンセル可能
・毎月のレッスンの花材や、花のこと、作ったものなど、ひとつにまとめていただけるようなものをお配りします

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

 

ARCHIVE