オーダーメイドレッスン風景 ~紫陽花と花のリース

昨日は、急遽、お申込みのあった、オーダーメイドレッスンでした。
お友達のご結婚お祝いに訪問時に持っていきたい、とお作りになったのは、プリザーブドフラワーのリース。

プレゼントされるお友達のお家に飾られている、慈しみがテーマの絵のイメージで、青~紫の色合いの紫陽花のグラデーションの中に、白い花やグリーンの花を。
はっとするような、素敵な色合いのリースが出来上がりました。

ご自宅に飾っていただきやすい、25cmぐらいのサイズのリースです。
プリザーブドフラワーで何かを作るのは、はじめての方でした。

オーダーメイドレッスンは、こちらとの都合が合えば、お好きな日程でお越しいただけるので、何かをプレゼントやおみやげに持っていきたい、という直前に、手づくりしに来ていただくことが可能です。
相手の方を想いながら手を動かす時間そのものが、とても素敵な贈りものではないかなあ、と思います。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE