レッスン風景 ~夏のスワッグづくり

昨日のオーダーメイドレッスンの様子。
お友達とおふたりで、はるばる群馬よりお越しくださって、夏のスワッグづくり。

飾りたい場所を思い浮かべていただいて、その場所に合いそうなサイズ感でお作りいただきました。
大きなアナベルや、ずっしり存在感のあるプロテアのバランスに少し悩みながらも、素敵なスワッグたちが。。。

まずは、一番飾りたい場所のためのスワッグを、その後に、残った花材などで小ぶりのものをもうひとつ。
はじめてのスワッグづくり、「楽しい~」と笑顔でお作りいただけてよかったです。

ちょうど同じようなタイミングで、別の方からもスワッグを作りたい!というご希望をいただいているため、8/31(木)にも、スワッグづくりのレッスンを行います。
花材の組み合わせは、8月末に合わせて、また、少し異なるかと思いますが、ご一緒されたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE