(追加日程)ワークショップ ~ 春待ち・ミモザリースづくり(2/18) →終了

週末の開催はないの?という、嬉しいお問い合わせをいくつもいただいたので、追加日程のお知らせです。
※開催場所や申込方法など異なりますので、ご注意ください。
→2/21(火)平日ワークショップは、もう少し空きがありますが、2/18(土)は満席となりました。ありがとうございました。

ワークショップの際に、お菓子などを購入させていただいているyaskesunfood(ヤスケサンフード)さんの2F、”kobaco”(コバコ)で、はじめてワークショップを開催します。

2月は気温が低く、寒い日が続く季節ですが、樹々は少しずつ春へ向かって準備を始めています。
ふわふわもこもこの黄色の花と、シルバーがかった葉が魅力的なミモザ。
太陽のような黄色の、春が待ち遠しくなるリースを作ります。

飾っている間に自然とドライへと変化していく様を、ご自宅でお楽しみいただけます。

le petit bonheur のワークショップは、余白のあるワークショップ。
ミモザに少しグリーンを混ぜて作る予定ですが、混ぜるグリーンはいくつか準備した中から、お好きなものを選んで自分らしいリースを作っていただけます。

美味しいい焼き菓子が魅力のyaskesunfoodさん。
この日のお楽しみは、ワークショップ後のお菓子を、店頭に並ぶものからお好きに選んでいただけること!(一部対象外の焼き菓子があります)

今回は、”kobaco”にて、テーブルなどを使わず、床に直接、皆でまーるく輪になって座り、おしゃべりしながら手を動かしたいなあ、と思っています。


内    容: 春待ち・ミモザリースづくり
場    所: yaskesunfood 2F “kobaco”
世田谷区赤堤4-33-3 (最寄り駅:京王線/東急世田谷線 下高井戸駅・徒歩6分)
日    時:2月18日(土)  13:00~  (2時間程)
定    員: 6名 →満席
参加費:5,000円(お選びいただけるお好きなお菓子込)
持ち物:特に必要なし
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*お時間「その他」、ご要望などの欄に「kobacoワークショップ申込」と記載いただけると助かります。 お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
キャンセルについて:花材仕入れの関係上、下記の通り、お願いいたします。
・2/14(火)迄 無料
・2/15(水)〜当日 花材費、または参加費+配送料別途にて制作したリースをお届け


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。
平日のワークショップご希望の方は、こちらをご確認ください。

ARCHIVE