ワークショップ ~ 春待ち・ミモザリースづくり(2/21) →終了

ワークショップ・春待ちミモザのリースづくり

個展の際にお花の活け込みをさせて頂いている、駒場東大前の「うつわPARTY」さんで、来月、ワークショップを開催します。

2月は気温が低く、寒い日が続く季節ですが、樹々は少しずつ春へ向かって準備を始めています。
ふわふわもこもこの黄色の花と、シルバーがかった葉が魅力的なミモザ。
太陽のような黄色の、春が待ち遠しくなるリースを作ります。

飾っている間に自然とドライへと変化していく様を、ご自宅でお楽しみいただけます。

le petit bonheur のワークショップは、余白のあるワークショップ。
ミモザに少しグリーンを混ぜて作る予定ですが、混ぜるグリーンはいくつか準備した中から、お好きなものを選んで自分らしいリースを作っていただけます。


内    容: 春待ち・ミモザリースづくり
場    所: うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
日    時:2月21日(火)  10:30~ →満席 / 13:30~ →キャンセルにより1席空きがでました (2時間程)
定    員: 各回6名
参加費:5,000円
持ち物:特に必要なし
申し込み方法:うつわPARTYまでメール、または電話
Mail : sayomi@utsuwa-party.com / TEL : 03-3467-6830
キャンセルについて:花材仕入れの関係上、下記の通り、お願いいたします。
・2/16(木)午前中迄 無料
・2/16(木)午後〜当日 花材費、または参加費+配送料別途にて制作したリースをお届け


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

ARCHIVE