レッスン風景 ~手作りのウェルカムボードその続き

オーダーメイドレッスン・ウェルカムボード

1か月ほど前に、オーダーメイドレッスンで、プリザーブドフラワーとドライフラワーのリースをお作りになった方から、結婚式が終わったその当日に、お写真を送っていただきました。

ひょろんと飛び出した蔓もいい感じ。
ウェルカムボードが飾られた場所の、格子戸との雰囲気もぴったり。
緑豊かな雰囲気の会場で、とても素敵だっただろうなあ、と思います。

ちゃんと、下準備で、作りたいリースのサイズを紙を丸くカットして来られただけあって、サイズもぴったり、雰囲気もとても素敵で、レッスン後、ご自宅でボードに固定した写真を送っていただいた時に、ぜひ、紹介させてください!とお願いしていました。
文字も、いいなと思うフォントが見つからず、拘ってお友達にお願いしたというフォント。
妹さんにサプライズでプレゼントされたウェルカムボード。
挙式後ならいいですよ、とおっしゃっていただき、今週1ヵ月待ってのご紹介ができる!と思っていたら、挙式日当日に素敵なお写真を送っていただき、素敵だなあ、とにまにましながら拝見しました。

同じ関西の出身だったり、妹が5月に結婚する、というのが一緒だったり(私の妹も実は次の週末に結婚式です)、お子さんがいたり、共通点も多く、いろんな話で盛り上がりながらの制作時間でした。


le petit bonheur のオーダーメイドレッスンは、おひとりおひとりのご希望に合わせて、レッスン内容もオーダーメイド。
お好みに合わせて花材や資材をそろえています。
基本的にはおひとりさまで、ゆったりと自分のペースで。
時間の制限も緩く。
丁寧に説明しながら、難しいところはお手伝いもするので、大丈夫。
贈りたい方がいらっしゃる方、作りたいものがある方、お気軽にお問い合わせくださいね。

来月も、ご姉妹へプレゼントするリングピローを作りに来られる方がいらっしゃいます!
オーダーメイドレッスンのお申し込みは、こちらから → 

想いを綴る一束
「ラブレターフラワー」
~あなたの贈りたい想いからすべてがはじまります~

 

ARCHIVE