ワークショップ風景 ~ミモザとユーカリのスワッグ(2日目)

ワークショップ風景・ミモザとユーカリのスワッグ4

とても暖かかった昨日、「うつわPARTY」さんでのワークショップの2日目を開催しました。
お越しくださった方の中には、はじめましての方との新しい出会いと共に。。。
何度も参加くださっている方、数年前にリースをご購入くださった方、昨年末ご注文くださった方、アトリエレッスンにお越しくださったことのある方、など、楽しい再会や、そのつながりを知って嬉しい驚きなど満載で、私自身も楽しい2日間でした。

ご了承を得て、顔が写っても良いですよー、という方の集合写真と共に、
午前の部のスワッグたち。。。

ワークショップ風景・ミモザとユーカリのスワッグ5

ワークショップ風景・ミモザとユーカリのスワッグ6

そして、午後の部のスワッグたち。。。

ワークショップ風景・ミモザとユーカリのスワッグ7

ワークショップ風景・ミモザとユーカリのスワッグ8

みなさま、おつかれさまでした!
手が攣る~、難しい~、とつぶやきながらも、思い思いの長さ、形、バランスでお作りいただいた愛情たっぷりのスワッグ。
ドライへと変化して行く様をユーカリの香りとともにお楽しみくださいね!

3月のワークショップは、開催場所は別になりますが、「春色ブローチ」です。

昨晩から風と雨。。。
お天気良い2日間にみなさんにお越しいただけて、本当に良かったです。

花材:銀葉アカシア/ユーカリ(ミルフルール/丸葉ユーカリ/ポポラス)/ヘデラベリー/シルバーブロニア

ARCHIVE